SSブログ

ダイエット3ヶ月で5キロ減 [観察日記]

元旦から始めたダイエット記録
外出した際は、写真をとり忘れる事もあるのだが・・・
日々の記録は 結構 順調と言えるだろう

ダイエットの成果の方も かなーり 順調と言える
3ヶ月で 約5キロ減 71キロ → 66キロ台 [決定]

自宅では 自分ひとりの食事では無いので ソコが難しいトコだが
まぁ なんとか 調整つけつつ 微妙な右肩下がりで 落ちている

意外な事に たまーに 飲み会とか 外食とか カロリーの高いモノを食べても
その前後で 気にして 食事量をセーブしたりすれば なんとかなるようになった
暴飲暴食を続けると マズイのだろうが・・・
たまーの事なら 前後に 意識的に対応すれば その時は楽しんでも大丈夫みたい
それって ダイエットを桂座くする為には 重要な事だと思う
我慢してばっかり・・・って ストレス溜まるし 爆発しちゃうもんね

朝の起きぬけと、風呂上がりの夕食前に、野菜ジュースを1杯飲む
コレが、結構 イイようだ[グッド(上向き矢印)]
野菜100%で 食物繊維入りの ちょっと濃度が高いドロリとしたタイプ
ABCD0005.JPG
胃に溜まるので、食べすぎ防止にもなるようだし、便通にもOKだ[ひらめき]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0