SSブログ

2010年の総括と新たな誓い [観察日記]

一年前の元旦に 開始した 画像レコーディングダイエット

目標は 一年で 65キロを切る  二年で 60キロくらいまで・・・ だった
今年の目標は 半年でクリア
結局・・・ 年末で 62キロくらいなので・・・ マイナス8~9キロ[ぴかぴか(新しい)]

色々と ダイエットの為に 利用したのだけど
登場頻度が 高かったのは 糸寒天
汁ものには 必ず入れて 胃を膨らませ 食物繊維も・・・と

ABCD0001.JPG

夏は ムチャ暑かったので 食欲も落ちてたし・・・
ランチは スリムアップスリムで 済ませるというのも よくあった
色々な味の バリエーションがあって 飽きなかったのも 良かったし マズクは無いよ

ABCD0005.JPG


美容の年とも 位置づけてあったので 気になる肌には・・・
ドモホルンリンクル の 無料お試しセットに 手を出してみた
やっぱ・・・ 年齢肌には 効く・・・[グッド(上向き矢印)] と 実感

ABCD0002.JPG

最近は コラーゲンドリンク も 愛用してる[ぴかぴか(新しい)]


でも 一番 ダイエットに効果があったのは・・・  やっぱ 乙女ゲーム[ひらめき]
恋わずらい状態は 食欲落ちるし・・・  精神的に ダイエットする気になる[わーい(嬉しい顔)]
ま 私の新たな趣味とというか  ライフワークとして 確率されたし[揺れるハート]






タグ:ダイエット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0