SSブログ

2010.04.11 (日) [日々の記録]

昨日は、ちょっとカロリーオーバーな気がするので、今日は調整しなきゃね
主人は、自宅へ戻ったので 一人だから ダイエットもしやすいし[決定]
とはいえ、温泉[いい気分(温泉)]サウナ後には ビールが欠かせないので そのあたりのバランスが難しいトコ[あせあせ(飛び散る汗)]
約一ヶ月くらいの滞在予定 今回は 65キロ台に 落して安定させたい[ふらふら]

【朝食】
野菜ジュース コーヒー ネオバタロールパン2個
ABCD0006.JPG

【昼食】
こんにゃくゼリー 昨日の高カロリー摂取を0カロリーランチで 調整[あせあせ(飛び散る汗)]
ABCD0002.JPG

【夕食】風呂上がり・・・
野菜ジュース
ビール ひじき 切干大根 きんぴらごぼう
ABCD0003.JPG

焼酎 豆腐のもろみ漬け
友人の熊本土産の「豆腐の味噌漬け」 旨いわぁ~ 焼酎にバッチリ[手(チョキ)]
御飯は控えたけど・・・ 結局 焼酎ロックで3杯いっちゃったよ[どんっ(衝撃)]
ABCD0004.JPG

チョコ1個  2個食べるつもりで撮影したけど、結局1個だけ
ABCD0005.JPG


夕食前 温泉[いい気分(温泉)]サウナ後 66.1キロ [右斜め下]
一日分のカロリーオーバー程度なら 昼食を減らせば、調整できるな[決定]


タグ:ダイエット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0